説明

ここでは、自分が何かをリメイクしたものや

思いついたものをどしどし作ったのを紹介するブログです

参考にできたらなと思います!

2016年10月9日日曜日

はじめまして&スマホケース

こんにちは

この度手作り専用ブログを始めました。

どうぞよろしくお願いします!




そして今回は

スマホケースなわけですが・・・

ま、まずは載せます


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



機種名:Aquos Crystal Y2
テーマは
《レトロのようなアンティークなような・・・》です(笑)

私が選んだカラーは

カッコいいかなと思って購入しました(一応女子です!!!)

今日のは作り課程がないのですが、簡単に紹介したいと思います


ケースに関しては、透明ケースの中にMary'sの紙袋を加工した紙を入れています。
ストラップは100均です。(なぜかAのイニシャル)
我ながら上手く出来たかなと思います。

作り方ですが
1 本体に合わせて紙袋や紙に線を引きます
2 それに添って切ります。
3 カメラのところは切ると写真撮影ができなくなるので、そこは切り抜いておきましょう。
※ほかの穴のところも切り取っておくといいかも

スピーカーの穴がなぜか塞いでおります(笑)
まあ、スマホで音楽も聞かないし動画も全然見ないので(笑)

どうでしたか?

皆様の参考になりますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿